夫の浮気 2回目

  • なんでも
    • 62
    • みなみじゅうじ
      18/08/11 09:07:23

    >>46
    赤主にしてくれないとどれが主だかわからないよ!!

    あのね、不倫相手の心理は、子供ができたら旦那は私の元へ来るって思ったのに、実際子供が出来たら旦那の態度が思ってたのと違う!
    旦那はなかったことにして家庭に戻るとかふざけんな!!
    だったら旦那の家庭も壊してやる!

    って思ってるよ。

    こんなんで壊れたら相手の思うつぼ。
    確かにそんな旦那いらないよ。
    でも手放すのは今じゃない。
    旦那には生き地獄味わってもらう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ