夫の浮気 2回目

  • なんでも
    • 51
    • はちぶんぎ
      18/08/11 05:56:12

    >>22
    「約束してくれました」
    って表現してる時点で何だかなーー。
    それと、旦那が離婚したくないって、はああ??って思います。
    あんたがしたことだろ。浮気した上に子ともまで作って、そのくせ離婚したくないって何?
    こんな人許して家庭に戻すの?
    子供のためって何?
    こんな父親いる?
    何が悲して認知して養育費払わないかんの?
    そのお金あったら子供のために使えるのに。
    私、不倫されても別に興味無い方なんだけど、さすがに妊娠は許せないね。
    毎月養育費なんて嫌だ。なぜ私と子供が貧しい思いしなきゃなんないの。
    旦那は相手にあげるよ~
    いらないもん。

    主は離婚したくないんだろうね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ