Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 155
    • がか
      18/08/11 08:57:23

    うちは旦那がこういうの好きで「初期不良込みで醍醐味」みたいなタイプだから当初から家にはある。
    私自身はゲーム育ちじゃないけど特に嫌いでもないから、子どもにも「恩恵受けてるなーw」って思うぐらいだけど、それでも偏見は少し残ってたかな。ゲーム繋がりとかだともっとゲーマーぽい子とか口悪い子と仲良くなるのかなとちょっと思ってた(笑)
    結果、今は特にゲームの趣味で繋がった子と仲良いけど、ゲーム環境(ソフト含む)同じ=他にもまんがの年齢による許容範囲とかが同じぐらいの子が多い、って感じですごくちょうどいい感じに遊べてるみたい。

    でもやっぱり高い買い物ではあるから「みんな持ってるか!よし買おう!」って品でもないとは思う。ゲームへの意識とは別で。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ