Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 131
    • いて
      18/08/11 08:19:20

    ゲーム機は現代の男子が持っていて当たり前のアイテムなんだよね。

    旦那がゲームに興味ナシで、私はゲーム好き。
    旦那も主と同じでゲームを毛嫌いしてるけど、私が今時Switchないなんて話題に入れなくて誘われなくなるよ、と説得して発売と同時に購入。

    仲間内にSwitchを買えない子が2人いたけど、見てて可哀想だった。
    1人は半年くらいで買ってもらえてたけど、買ってもらえない子は仲間内でヒエラルキーが一番下(これは女親には理解できないかもしれないけど、現実はこう)、別に馬鹿にされたわけじゃないのに、みるみる卑屈になっていった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ