妊娠9ヶ月、糞夫に一言お願いします

  • 妊娠・出産
    • 44
    • ちょうこくぐ
      18/08/10 23:12:41

    その距離、週数でこの時期に移動はなし、無理
    主さんと義両親の関係が悪くないなら、もう義両親に来てもらうとかダメなの?笑
    お盆だからっていうより旦那が親に子供見せたいからって理由ならそれで解決
    「親が大変」って言い出したら「こっちは出産控えた妊婦だよ!腹にもう1人いるの!」ってとこでしょ
    泊まりとかになると主さんが大変だったり気を遣うだろうけど…主さんさえ嫌じゃなければそこは旦那に全力で動いてもらおう、なんなら義母さんは子守とかもし産気づいた時戦力になるかも
    私は39週で産んだんだけど、出産当日に本当は車で1時間の距離の義両親がうちに来る予定だったのを思い出したのでつい言ってみたよ、「ないわー」って関係性なら忘れてね、ごめん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ