娘が言い返してきて腹が立つ

  • なんでも
    • 39
    • まあがんばq(*゚ε´*)
      18/08/10 17:10:43

    わたしは誰よりも苦労した。
    前の旦那にはお金で苦労させられて
    今の旦那には馬車馬みたいに働かされて病気になった。つらかった。わたしは母が早くになくなったから苦労した。何もわからないのに教えてくれるひともいなかった。
    そして私の人生の最大の苦労は娘。
    あの娘には苦労させられた。
    最初の旦那と結婚しなかったらうまなかったから結婚するんじゃなかった。
    思いやりも優しさもない娘が憎い。
    わたしひとりばかり苦労ばかりして良いことなんか何もない



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ