皆さんならどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/10 19:10:23

    >>17
    別にそこまでは言ってないけど、、離婚て簡単な事じゃないでしょ?
    離婚しなよ!って簡単には言えるけど私達に責任は取れないし。
    何よりお子さんいるから早まらない方が良いと思う

    • 0
    • 18/08/10 19:10:13

    >>16
    まだ一歳だしね。まず貯金して子育て楽になるまで我慢した方がいいよね。

    • 0
    • 18/08/10 19:05:45

    >>10
    浮気ってレッドカードだよ。
    それがなければいい夫って、おかしくない?

    • 0
    • 18/08/10 19:04:02

    >>16
    お金のために何でも我慢できるんだ。

    • 0
    • 18/08/10 19:02:36

    主が何を優先するかだけど、私なら割り切る!
    ATMだと思えばいいよ。シングルは生活きついだろうし、次再婚したとしてもまた同じように浮気されるかもしれない。
    私なら離婚しないかな、

    • 3
    • 18/08/10 19:02:35

    年収700万程度で浮気するなんて嫁を舐めすぎ

    • 0
    • 14
    • らしんばん
    • 18/08/10 18:59:51

    とにかく旦那と話し合う

    • 0
    • 18/08/10 18:59:09

    一般人との浮気は簡単に辞めれないからねぇ
    風俗なら金の管理しっかりすれば友達のおごりか隠し金ない限り阻止できるけど…
    しかも主のとこは同じ女と連続してあったんでしょ?まだ切れてないと思うよ
    私だったら早いうちに人生やり直すな
    年取ってからもっと若いうちにやり直せばって後悔するパターンだよ

    • 0
    • 18/08/10 16:16:08

    本当に良い夫?
    良い夫は浮気しないよ。

    世の中浮気しないで家族サービスしてくれる人はいくらでもいるよ。
    周りの旦那さん見てみなよ。

    • 3
    • 18/08/10 16:09:40

    一度、家は出ましたが必死に謝罪
    してきたので戻りました。
    ですが戻ってからが本当の
    再構築なんですよね。

    慰謝料も女から請求済みで
    夫も反省はしてるものの
    関係に溝ができてしまい。。

    • 0
    • 18/08/10 16:07:31

    続き書いてて投稿しちゃいました。(笑)

    則、離婚か限界くるまで我慢するか。
    我慢しても先が見えません。。
    浮気がなければふつうにいい夫なんですが。

    • 0
    • 9
    • 自由研究
    • 18/08/10 16:05:30

    >>1
    離婚でいいよ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/08/10 16:04:13

    何自問自答してんねん

    • 2
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 16:03:53

    >>1
    どうしますかって聞いてるのに自分で離婚って結論出してるじゃない(笑)
    何でトピ立てたの?

    • 2
    • 18/08/10 16:03:22

    >>1
    www

    • 0
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/10 16:02:46

    証拠抑えて旦那、女双方から慰謝料、養育費貰って公正証書も書かせて
    即離婚。

    • 0
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/10 16:01:47

    ATM代わり

    • 0
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/10 16:01:40

    ATM代わり

    • 0
    • 18/08/10 15:59:36

    則、離婚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ