• No.5 からす

    18/08/10 23:24:29

    過去にトラウマがある。
    もしくは、今ストレスを抱えている。

    私は、昔残してはダメだと厳しくされて泣きながら無理矢理詰め込み吐いてた。
    今は、たまにお腹が拒否するし、えずくよ。いつまでも口の中でもぐもぐしていて喉を通らない。飲み込みたくない。
    食べたら吐くかも。胃の酸っぱいのが戻ってくるかも。そして、何でもかんでも食べてたら太るかもって恐怖。口に少しずつ入れる。いつまでも噛んでる。妹は同じような症状で拒食症。

    精神的なものが多いので、精神科でみてもらったほうがいいかもしれないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。