群馬県 防災ヘリが消息絶つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 12:15:12

    大きな事故なのに全然話題?になってなくない?? 詳細不明だからハッキリするまで公表できないとか?
    7人亡くなったってチラッとニュースで見たけど…

    • 6
    • 18/08/11 12:16:51

    9人全員死亡

    • 0
    • 81
    • アンドロメダ
    • 18/08/11 12:19:33

    ニュース速報

    全員死亡

    • 0
    • 18/08/11 12:27:35

    速報来たね...
    低い位置飛んでたって証言があったから木々なぎ倒しながらそれが少しでもクッションになってて助かる率が上がってくれていたらと願っていたんだけど…
    御家族のこと思うと辛いね。

    • 6
    • 18/08/11 12:30:10

    >>79
    全員死亡確認したけど、身元確認が取れてないって言ってたから酷すぎて情報確認も出来ないから伝えられないんじゃない?

    • 2
    • 18/08/11 12:34:52

    防災ヘリ墜落 9人全員の死亡確認 県警が身元の確認進める
    8/11(土) 12:16
    産経新聞

     9人が乗った群馬県の防災ヘリコプターが同県中之条(なかのじょう)町の山中に墜落し、7人が死亡した事故で、県は11日、容体が不明だった残る2人の死亡を確認したと発表した。これで搭乗していた9人全員の死亡が確認された。現在、県警が身元の確認を進めている。

     ヘリの事故では、昨年3月に長野県の山中で県の消防防災ヘリが墜落し、9人が死亡した事故以来の惨事となった。

     県によると、同日早朝から自衛隊や消防、警察が空と地上から捜索を進め、運輸安全委員会の航空事故調査官3人も現地調査に入った。

    • 0
    • 18/08/11 12:37:21

    ヘリって9人も乗れるんだね。
    全員亡くなって本当に気の毒。

    • 2
    • 18/08/11 12:59:58

    >>6

    本当?

    • 1
    • 18/08/11 13:15:02

    今日
    山の日なんだよね。地元だけどショックだな。

    • 7
    • 18/08/11 13:19:34

    前にテレビで飛行機墜落の再現の見たんだけど、木の枝に内臓や皮一枚ぶらさがってる悲惨な状況ってやってたよ。
    今回もそうじゃないかなぁ
    綺麗なままではないよね、、

    • 2
    • 18/08/11 13:20:29

    御巣鷹山の墜落
    昨年の上野村でのヘリコプター墜落
    そしてこの事故

    ご冥福をお祈りします

    ここら辺を避けて飛行するのは無理なのかな…
    山を切り開いて道路を作るとか
    無理か…

    • 12
    • 18/08/11 15:15:58

    山中に取り残されていた、五人の自衛隊員はどうなったの?

    • 1
    • 18/08/11 15:19:22

    >>90
    さすがに未だに取り残されてはいないし、一晩位余裕で過ごせるでしょうよ。自衛隊は。

    • 1
    • 18/08/11 15:22:14

    >>75
    胴体が断裂とか明らかに生きてないだろっていう状態以外は医者が確認しないと死亡とは言えないんじゃなかったかな?
    だからせめて綺麗な身体で遺族に対面できたらいいね

    • 4
    • 93
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 15:57:49

    >>90
    まだどこかで彷徨ってるんじゃない?

    • 1
    • 18/08/11 15:59:04

    >>90なんのこと?

    • 0
    • 18/08/11 16:10:28

    >>74
    山岳救助のエキスパート。
    とても残念です。
     
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 1
    • 96
    • りょうけん
    • 18/08/11 17:04:31

    刑事事件になるのかな

    • 0
    • 18/08/11 17:35:34

    なんで落ちたんだろう。

    • 4
    • 98
    • インディアン
    • 18/08/11 22:11:08

    >>90
    私も気になってた
    探してもニュースに出てこないんだよね
    連絡取れるものは持ってないんだよね?

    • 1
    • 99
    • インディアン
    • 18/08/11 22:13:09

    >>85
    定員15名のヘリだったらしいね

    • 0
    • 18/08/12 01:08:06

    >>77
    それは揚げ足とるって言わないよ
    言葉の意味を理解してから使おう

    • 7
    • 18/08/12 08:19:29

    9人全員が死亡、遺族はやり切れない思いだよね。

    • 2
    • 18/08/12 08:47:39

    >>88
    全部回収するのだよね?
    トラウマになる

    • 0
    • 103
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 14:03:48

    墜落原因発表した?

    • 0
    • 18/08/12 18:41:26

    >>77
    自衛官の嫁の恥さらし(笑)なにが揚げ足とる!なんだよ。バカ

    • 1
    • 18/08/12 21:40:51

    >>98
    無事ですよ。

    • 0
    • 18/08/12 22:49:43

    >>6この方大丈夫かな?

    • 5
    • 18/08/12 23:02:33

    >>98
    今朝航空自衛隊のヘリが現地に行き現場にいた陸上自衛官と
    合流してご遺体を搬送してる。ニュースでやってたよ

    • 0
    • 18/08/12 23:02:40

    >>98
    今朝航空自衛隊のヘリが現地に行き現場にいた陸上自衛官と
    合流してご遺体を搬送してる。ニュースでやってたよ

    • 1
    • 18/08/13 07:11:29

    機体バラバラ(>_<)

    • 0
    • 18/08/13 09:03:28

    >>106 すぐに、はるな?とコメントしてたし、、。イタヅラじゃなく、ご家族だと思う。
    胸が痛い

    • 4
1件~32件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ