近所に住んでる女の子がうちに来て臭いと言った

  • 小学生
    • 198
    • おおいぬ
      18/08/14 23:42:56

    子供は無神経にはっきりと言いますよね、
    直接は言いませんが、、息子が小4の時、友達にお前の家ゴミ屋敷、母ちゃんブスデブ、、なんて普通に言います。
    正直に息子も私にそれを伝えてきます。

    確かに使わない部屋に使わないヤツ、、ごみ等はあるので否定はできないです(^_^;)
    子供だからって許せない言葉もありますよね、、
    子供に、、その子家に連れてこなくて良いからと伝えてます…。

    親のしつけです。腹たちますよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ