古着屋さんに

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/08/10 05:28:18

カバン持って行ったら6円と言われた。
じゃあ辞めますと言ったらキレ口調で、は?え?やめるんですか?もう倉庫になおしたのに!と言いながら、あっちのドアのところに取りに行ってと言われた。

普通、◯◯円になりますがどうされますか?
とか聞きませんか?
なんかもう全てにムカついた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/10 21:36:29

    >>10
    すごい被害妄想(笑)

    • 0
    • 18/08/10 21:32:22

    >>8違う。古着屋さんってどこも同じ感じなんかな?やっぱこういう店って客見下してんのかね。

    • 0
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/08/10 21:30:23

    >>7メルカリやったことないけど、安全なのかな?

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 09:06:27

    古着屋キン○?私もそんな対応された

    • 1
    • 18/08/10 09:04:57

    6円はやばいね
    今度からヤフオクかメルカリで売りな

    • 1
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/08/10 09:02:14

    >>5チェーン店です。
    本当に態度悪くて嫌な気分だった。

    • 0
    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 07:52:29

    態度悪い店だね。
    チェーン店?

    • 1
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/08/10 07:48:29

    >>3本当そう思う。
    6円って言われてびっくりしたよ。
    壊れてもないし汚れてもないし家の中で試し使用しただけで似合わなかったから結局未使用みたいな物だったから、こんなに安いと思わなかった。

    • 0
    • 3
    • 高校野球
    • 18/08/10 07:44:15

    いくら中古でも査定が安すぎだね。その値段なら捨てた方がマシ。6円買い取りでいくらで売るのかな馬鹿らしい

    • 1
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/10 07:40:13

    >>1だよね。
    最初っから最後まで態度悪いし本当にイライラした。

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/10 06:47:34

    そうだよね
    サインもしてからだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ