愛子さま 3週間ぶりにイギリスから帰国

  • ニュース全般
    • 222
    • エリダヌス
      18/08/19 14:49:57

    >>221
    この前喋ってたよ
    浜辺で貝拾って貝の事詳しいんですか?って聞かれたら「自由研究でだいぶ調べました」って言ってた。もっと見たいな。
    大学生になると一人で会見?立ち話みたいのするよね。眞子佳子もやってた。楽しみだなぁ。やっぱり眞子佳子よりも愛子さまが一番可愛いし、頑張れ~って言いたくなる。
    不器用そうなとこがいい。凄く頑張って伸びてきたよね。別人とか言われるくらいに成長した。
    最近の笑顔、本当自然。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ