愛子さま 3週間ぶりにイギリスから帰国

  • ニュース全般
    • 151
    • お祭り
      18/08/10 16:44:28

    なんだかんだいって女性の宮君は美しく見栄えよく公務をこなしてくれさえすればいいんだよ。それが税金生活への対価でしょう?
    眞子様は一応曲がりなりにも外国公務ちゃんとこなしてるじゃないの。特別美人とはいえないけどよく訓練されて品のよい物腰を身につけていらっしゃる。

    もし英語できない、動きもぎこちないブス宮だったらどこへ行っても見栄えが悪いんだよ。見る方もつまんないの。国民は恥ずかしい。

    愛子さんはどうなるのかしらね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ