男の子ママはプールに息子を連れてくるな!

  • なんでも
    • 206
    • 麦わら帽子
      18/08/10 01:19:33
    >>191
    うちも同じ状況だったけれど、普通にプール行ってたよ?旦那はプール嫌いじゃなくて、単身赴任してたからだけれど。幼児のうちは、同じ更衣室で。入学以降は規模の小さなレジャープールで男子更衣室。もしくは、家族更衣室のある所。もしくは、フルクローズのテントで。私が着替えている間は、迷子センターにお声がけして待たせて貰う。同じような家庭は他にもいたよ。高学年になれば、お母さん着替えてくるから、片付けといてー。だったな。兄弟だから、2人で一緒にが出来て良かったよ。

    でもさ、泳がなくても、旦那さんは更衣室ぐらい行ってあげないの?それが不思議だよ。子どもとプールなんて小学生までだよ
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ