相談してる人に対して、すぐ離婚すればって言う人なんなの?

  • なんでも
    • 92
    • 夏祭り
      18/08/09 23:49:13

    >>83
    そうですね
    ちゃんと意見を書いてる人は、結果離婚てなってもいいと思う
    メンドクサイだの、赤の他人だしだの、価値観押し付けてるだの、適当にこなすだの、匿名掲示板に文句つけてだの
    主は意見として言ってるだけでしょ
    で、私は主じゃないけど、主に賛同したら、自作自演とか書く人もいるし
    ママスタだから仕方ないかもだけど、まじめにレスする人も居ますよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ