兵庫県尼崎市に住んでる人いらっしゃいますか&#x{11:F9A8};(友募じゃありません&#x{11:F998};)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 糧違い
    • KDDI-KC33
    • 05/10/15 01:05:51

    だよ。
    削除依頼して移動を…。

    • 0
    • 05/10/15 00:59:50

    あまりお役にたてなくてm(_ _)m
    お大事にしてください♪

    • 0
    • 05/10/15 00:56:31

    メニエール持ちなんですか?ツライですよね!本当にいやだ↓色々ありがとうございました☆明日にでも聞いてみます!

    • 0
    • 20
    • うん(^^)うん(^^)
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:53:37

    聞いてみたらいいかも♪
    もしかしたら普通にMRI撮ってくれるかもだし直接受診されてもいいですね!!
    主さん体調悪いんですね(>_<)早く原因解明して欲しいね!!

    私もメニエール経験者だからつらさわかります(>_<)

    • 0
    • 05/10/15 00:48:53

    症状はたくさんあります&#x{11:F998};もともと メニエール・パニ・欝・自律神経失調症なんです(◎-◎;)どっからきてるのかわからなくて…先月はお腹の調子が悪くて胃腸科に行き血液検査したら膵臓が悪くてもうボロボロですよ(゜_゜)実費はツライなぁー。保険きいてもいくらぐらいなんでしょうかねY(>_<、)Y一度電話してみようかな

    • 0
    • 18
    • めまい(>_<)
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:43:15

    つらいですね&#x{11:F9A5};
    他に症状はないのかな??MRIは「撮ってほしいから」と撮影してもらえるわけじゃなく医師が必要としないと実費になったりするので…
    めまいだとまずは血液検査とか注射になるかもですね<(_ _)>
    でも続いてて気になるなら早めの受診が安心ですよね(*^-^)b相談されてみたらいいかも

    • 0
    • 05/10/15 00:36:54

    専門は内科です。めまいがずっと続いてるので一度頭のMRIを撮ってもらいたくて…(>_<)

    • 0
    • 16
    • 専門は
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:24:31

    なんだったかなぁ??タウンページにのってました??(^^)
    主さんの気になる症状に合ってるといいですね!!

    • 0
    • 05/10/15 00:22:57

    そーなんですね(^-^)一度行ってみようかな?とは思ってるんですが…ちょっと不安で&#x{11:F997};

    • 0
    • 14
    • 数年前に
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:21:11

    建て替えしたので綺麗で清潔感あると思います(*^-^)b

    • 0
    • 05/10/15 00:17:59

    知ってるんですか(>_<)綺麗なとこって聞きましたが行ったことありますか?

    • 0
    • 12
    • 知ってます♪
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:14:45

    美容師専門学校の隣にあるクリニックですよね??(^^)

    • 0
    • 05/10/15 00:12:48

    地元のママ友とかで通った人いないの?
    地元のママ友に聞くほうが早いかと

    • 0
    • 05/10/15 00:10:47

    ↓の方辻クリニック知ってるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • 辻クリニック
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:06:39

    MRIあるんですね(^^)失礼しました&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • 辻クリニック
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 00:05:11

    MRIなかったんじゃないかな??
    最近導入されたのかな(^^)

    • 0
    • 05/10/15 00:02:12

    &#x{11:F991};&#x{11:F991};さんありがとうございます&#x{11:F995};結構大きな&#x{11:F8C7};なんですか&#x{11:F9A8};CTやMRIあるってタウンページで見たので…

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/10/14 23:59:41

    先生は良いですよ!待ち時間は普通の病院と同じくらいだと私的には思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/14 23:55:59

    &#x{11:F991};&#x{11:F991};さん先生もいい感じの人ですか&#x{11:F9A8};気になる症状があるので行ってMRなど撮りたいのですが、すぐに撮ってくれるのかどうか…あと待ち時間長いですか&#x{11:F9A8};こんなところできいてすいません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/10/14 23:52:54

    知ってますよ(^O^)/かなり綺麗ですよ!

    • 0
    • 3
    • 主は
    • KDDI-KC33
    • 05/10/14 23:51:34

    糧違いですから~残念!!

    • 0
    • 2
    • 七氏
    • P901i
    • 05/10/14 23:49:43

    ↓ワロタ

    • 0
    • 1
    • 残念!
    • N901iS
    • 05/10/14 23:48:53

    病院糧へGO。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ