子供にイライラ

  • 小学生
    • 7
    • 富士山
      18/08/09 10:00:57

    怒っても意味がない・・・。

    確かにその通りですよね。

    でもね・・・難しいですよね。

    怒らないのも。



    あまりどうにかしようと頑張り過ぎないでください。

    小学校二年生なんてただでさえ、難しい年頃だし、男子なんて宇宙人のようなもので意味不明ですよ、どの家庭でも。


    習い事とか、放課後クラブとか、学校でやってる課外スポーツとかを利用しながら、なるべく自分の時間を作って、ただただ耐えしのぶしかないです(; ;)

    子どもはそのうち育つ。
    男の子は途中からぐーんと伸びるらしいから。



    お互いガミガミ言わないように気をつけながら、育児頑張りましょう(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ