• No.10 麦茶係

    18/08/08 23:06:19

    つい最近、働いてる飲食店にちらかし放題散らかして、片付けもせず、極めつけは入り口のおもちゃ買うって泣いて叫んで暴れて帰っていった子供いたわ。
    親も子供のそばでご飯食べながらケイタイいじってたりしてたからあの親にしてこの子ありの典型的な感じだった。
    いくらお母さんががんばってても、
    イヤイヤ期の子供に外でやられると周りの目が痛いけど一時のことで過ぎ去れば苦い子育ての過去の話しになるからがんばって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。