車内にいた8カ月男児が死亡「熱中症のような症状」

  • ニュース全般
  • ひと夏のアバンチュール
  • 18/08/08 20:53:41

8/8(水) 20:40配信

 群馬県警吾妻署は8日、群馬県中之条町の集合住宅の駐車場で、軽乗用車の中にいた埼玉県本庄市の男児(8カ月)が死亡する事故が起きた、と発表した。目立った外傷はなく、熱中症を含め死因を調べている。

 署によると、集合住宅には男児の父親(30)の実家がある。一家は同日午前4時半ごろに到着し、男児が寝ていたため、両親は車内に置いたまま実家で寝ていたという。午前6時ごろに確認した時は異常がなかったが、午前9時55分ごろ、男児が後部座席でぐったりして呼吸が荒くなっているのを父親が発見。母親(26)が「熱中症のような症状がある」と119番通報して病院に搬送されたが、約3時間半後に死亡が確認された。

 前橋地方気象台によると、中之条の8日午前10時の気温は25・9度だった。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 366
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 09:29:16

    >>298
    物置小屋?

    • 1
    • 18/08/14 02:55:03

    >>298
    カーテンの長さおかしくない?(笑)

    • 0
    • 364
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 02:53:20

    一人で亡くなった子が、かわいそう。

    • 1
    • 18/08/13 19:06:26

    >>362
    それは長崎だよ。

    • 1
    • 18/08/13 18:15:50

    この数日前、車に置き去りにされ死亡した子のニュースかと思ったら別なのね。

    • 0
    • 18/08/13 17:48:17

    >>359
    賛成

    • 0
    • 18/08/13 17:41:32

    色々ありえない

    • 0
    • 18/08/13 17:29:51

    親をずっと車に閉じ込めてやればいいよ。

    • 2
    • 358

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 14:00:44

    逮捕して下さい。

    • 2
    • 18/08/13 13:32:44

    酷すぎる。

    • 2
    • 18/08/13 11:29:55

    うわわ

    • 0
    • 354

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 08:07:29

    殺人と同じじゃん。

    • 4
    • 18/08/13 06:55:35

    最低

    • 1
    • 18/08/12 18:26:01

    >>298
    ここに住んでたことに、おったまげー

    • 2
    • 18/08/12 14:43:02

    これ逮捕にならないの?

    • 3
    • 18/08/12 07:27:01

    日頃から車内に置き去りしてたかもね。

    • 3
    • 18/08/11 21:42:38

    母乳とかミルクでもいいけどれそは?
    寝てたから放置?
    逮捕だろ

    • 5
    • 18/08/11 21:38:58

    なにこれ?馬鹿じゃないの。
    8ヶ月の子供が車で寝ていたら抱っこして降ろすでしょ。普通は。
    しかも6時に見に行って異常なしとまたそのまま放置とかあり得ない。
    これ殺人だよね。

    • 9
    • 18/08/11 21:38:56

    ねぇ、本当ありえない。
    涙が出るわ。
    わたしにも8か月の子がいるから、車の中でめちゃくちゃ泣いてお父さんお母さんのこと呼んだんだろうなと想像したら、可哀想で仕方がない。

    • 7
    • 18/08/11 21:33:11

    >>298

    物置みたい。

    • 1
    • 18/08/11 18:47:08

    その後ニュース流れた?

    • 0
    • 18/08/11 13:31:27

    バカ親のせいで子供が犠牲に

    • 3
    • 18/08/11 12:21:48

    安全運転してても、いきなり子供や老人が飛び出して事故した時って。被害者が悪いのに、運転してる人は、名前と年齢が公表されるよね。

    自分の子供と言えど、明らかに親の落ち度があるのに車の中において子供死なせても、実名が公表されないのは何故だろう?
    駐車場で自分の子供を引いた時は親の名前公表されるのにね。

    • 7
    • 18/08/11 12:19:29

    >>298
    え、何これ?

    ここが父親の実家?
    集合住宅じゃないじゃん。

    • 1
    • 18/08/11 12:17:34

    >>298
    私も

    • 0
    • 18/08/11 07:52:19

    車に置いたまま…最低な親だね。

    • 4
    • 18/08/11 07:31:31

    子ども邪魔だったのか…

    • 4
    • 18/08/11 07:21:15

    こういうニュースも無くならないね

    • 3
    • 18/08/11 05:34:19

    続報無し?

    • 1
    • 18/08/11 01:03:54

    親の名前出さないの?

    • 5
    • 18/08/10 23:53:35

    車に置き去り考えられない

    • 4
    • 18/08/10 22:52:26

    子供は親を選べない。

    • 4
    • 18/08/10 22:35:06

    逮捕じゃないの?

    • 5
    • 331
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/10 16:33:20

    >>318
    実家ならジジババもいたんだよね?
    大人複数いて誰一人として寝た子を家に入れようとか思わなかったのかな!?

    • 4
    • 18/08/10 16:25:29

    10時頃まで放置なんてあり得ないけど、そもそも車内に夜だろうと置きっ放しにしないだろ…
    気温なんて関係ねーよ。
    起こして悪いなって思いながらも布団に連れてかない?
    こういうのこの時期よくあるけど、親は発達障害とか何かなのかな

    • 6
    • 18/08/10 16:25:16

    車内に残したまま就寝なんてありえない。
    連れ去りとかもあるのに。

    • 4
    • 18/08/10 16:21:49

    >>326同感。

    • 1
    • 18/08/10 16:20:11

    >>298
    小屋に見えた

    • 4
    • 18/08/10 14:26:38

    8ヶ月なんてさ、日に日に成長してって本当に毎日楽しいときじゃない?それが親の楽しみになるんじゃないの?なんで子供作ったの?
    頭にハテナしか浮かばない。
    「あともうすぐで歩けるようになるね~」っていうワクワクな時期にこいつら何してんだよ死刑だ死刑

    • 7
    • 18/08/10 12:35:02

    最低な親じゃん

    • 2
    • 18/08/10 12:27:29

    >>298
    これが家?

    • 3
    • 18/08/10 11:44:38

    車に置いたとしたら起きて泣いてないかとか普通気になって眠れなくない?起きちゃって寝かせつけるの大変だとしても一緒に布団で寝ようよ。9ヶ月の赤ちゃんいるからこんな車の中で1人で苦しい思いしてたなんて辛い…クーラーの部屋にいても赤ちゃん頭汗だくなのに。。

    • 2
    • 18/08/10 11:27:53

    昨日スイミングに迎え行ったとき二歳くらいの子がひとりで窓あけた車にのってた。シートベルトもせずに。熱中症もだけど窓から出たらどうすんの??子供迎えに来てちょっとの間と思うんだろうけど…恐ろしい

    • 1
    • 18/08/10 09:41:35

    こんな基本的なお世話もできないのに、8ヶ月までよくぞ育てたな。いつか死なせてたのだろうな、どのみち。可哀想に。

    • 3
    • 320
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/10 09:04:32

    何故、親の名前出さないの?殺人に匹敵するよね?まさか事故で片付けて親には厳重注意のみ?

    • 3
    • 18/08/10 07:20:28

    寝ていても降ろしなよ。起きて泣かれるのが面倒?自分の楽が優先なんだね。
    寝てるから置いてくって、なんでそうなるの?

    • 6
    • 318
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/10 06:15:58

    >>298
    ここは、親の実家って言ってたよね。
    ここに夫婦と亡くなった子が帰省して来てたんだよね。

    • 1
    • 18/08/09 23:54:01

    あー、って感じの家すぎる。

    • 6
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ