夫が産婦人科で受けた待遇は男性差別?

  • なんでも
    • 20
    • 麦茶を飲む係
      18/08/08 20:07:26

    産婦人科は女性のための科なんだし、旦那さんの待ち合い場所に不満なの伝わってくるけど、厳しい病院ならありえるんじゃない?

    自分が下の子産む前に産科の病棟で一般男性が入ってきて気持ち悪いこともあったし色々警戒してる病院だってあるんだよ。

    採血する場所元から分かりにくいの?元からなら何処が分かりやすいか主なら知ってるよね?うちは血管分かりにくいから最初から手の甲とかにお願いしてるよ。
    工夫したら特に不満も出てこないと思うんだけどなー

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ