温泉。女児は何歳まで男湯連れて行く?

  • なんでも
  • テーマパーク激混み
  • 18/08/08 14:36:40

娘4歳はパパっ子でお風呂はパパと入る~!と言います。

お盆の帰省で実家が温泉宿を取ってくれたのですが、男湯に娘を連れて行かれるのが不安でたまらない。
旦那に言っても考えすぎ!と言われる始末。

何かいい案はないでしょうか。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 13:33:50

    家族風呂はないの?

    • 1
    • 50
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 13:32:56

    >>41
    視姦って知ってる?

    • 0
    • 49
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 13:31:41

    うちは男の子なんだけど、私と実母と実妹の女だけの温泉旅行で、6歳の息子をどうしようかと悩んで、何か情報が無いかと検索してたら、3歳の娘を旦那が男湯に連れて行ったら、湯船に入ってた爺さんに「おー、オ○○コ割れちょるなぁ。」って言われたって書き込みあったよ。
    女の子はどんなに小さくても男湯は止めてあげて。

    • 0
    • 18/08/09 13:31:39

    >>22
    ありえない!

    • 0
    • 47
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 13:28:32

    女の子はやめた方がいいよ
    男の子のチンチンガン見するおばさんはいないけど女の子の股関ガン見するおっさんはいっぱいいるよ

    • 4
    • 46
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 13:27:02

    うちはその頃入ってたかも
    今なら入れないけど

    • 0
    • 18/08/09 13:26:59

    >>22
    よく2年生の女の子を男湯に入れれるね。
    信じられないわ

    • 0
    • 18/08/09 13:26:28

    いちどもない

    • 0
    • 18/08/09 13:25:32

    >>22
    二年生はさすがにやめたほうがいいよ

    • 1
    • 18/08/09 13:25:02

    何歳までって、母親(自分)も一緒なら男湯行かないよ。
    私と一緒に女湯行く。

    • 1
    • 18/08/09 13:24:04

    >>32
    父親が連れてってどう被害にあうの?

    • 0
    • 40
    • 流しそうめん
    • 18/08/09 13:23:00

    10歳8歳5歳の三姉妹がいるけど誰一人として男湯に入れたことない
    盗撮とかする変態もいるし変な目で見る変態もいる
    旦那何も考えてないんだね

    • 1
    • 39
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/08 16:22:03

    3歳の娘いるけど一回も男湯に連れて行った事ないよ
    家では旦那がお風呂入れることもあるし、めちゃくちゃパパっ子だけど
    どれだけ小さくても怖い

    • 2
    • 38
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/08 16:21:34

    一回も入れたことない。
    0歳からNGだと思ってる。

    • 4
    • 37
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 16:21:33

    >>32
    え、それまじ?きも。
    見たいわ

    • 1
    • 36
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 16:18:52

    >>31
    女湯にだって盗撮するやついるのにアホか

    • 0
    • 35
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 16:17:40

    何歳でもなしだよ。
    おかずになってるよ

    • 1
    • 34
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 16:07:25

    >>30
    解決して良かったです
    温泉、楽しんで来てください

    • 2
    • 33
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 16:06:26

    絶対やめたほうがいいよ!
    変な人がいるし
    泊まるホテルの部屋にお風呂があったら
    そこで一緒に入ってもらったら?

    • 4
    • 18/08/08 15:50:59

    ロリコンどもで幼女が連れて来られやすいスポットの情報交換してるし。
    4歳で男湯入れようという発想がなかったわ。
    毎年のようにスーパー銭湯などで男湯に連れてこられた女児が性被害に遭うニュースが流れてるの知らないのか。

    • 6
    • 31
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/08 15:39:54

    娘を性的な目でみている母親ってきもいね
    自分が一緒に入れないからヤキモチ?

    • 1
    • 30
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 15:39:13

    皆さんありがとうございました。

    家族湯は車で15分のところにあるとわかったので、そちらを予約することにしました(^^)

    旦那は小さい頃から銭湯や温泉で小さい女の子がお父さんと入っているのを見かけていたので、特におかしいことだと思わなかったようです。

    私も認識が甘く、厳しい意見もありがとうございました。

    無事に解決です。

    • 4
    • 18/08/08 15:34:40

    >>22
    うちもだよ
    温泉とか特別なときはパパと入ってる
    ママはゆっくり入りなって言われるけどダメなんかな

    • 1
    • 18/08/08 15:34:11

    一度も連れて行ったことない
    ちなみに息子の場合も2才になるまで温泉行かなかったし、2才から旦那か祖父に男湯入れてもらってる
    温泉宿でも部屋風呂かシャワーぐらいあるでしょ?
    旦那に娘を部屋風呂入れてもらい、また夜に温泉一人で行って貰えばいい

    • 1
    • 18/08/08 15:32:23

    園児がいるけど、ママスタで自分の甘さ認識して、2歳くらいからは入れてないよ。
    みんな危機管理できてるよね。

    • 1
    • 26
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/08 15:25:40

    娘なら何歳でも入れない。男の子でも最近は変態が多いから心配だよね

    • 7
    • 18/08/08 15:21:17

    入れたことない。
    気持ち悪い。
    ろりこんだらけよ

    • 2
    • 24
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/08 15:18:47

    男湯はなんとなく汚いから娘はいれないよ
    貸し切りならみんなで入れるしお母さんが付いているならわざわざ男湯にぶち込む必要もない
    息子は第一子だったし旦那がいない日は1人じゃ不安だから3歳までは女湯にいれたりしてたけどね。ママスタじゃぶっ叩かれそうだけど

    • 0
    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 15:18:05

    >>22
    あ~あ。やっちゃったね。。。

    • 4
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 18/08/08 15:17:17

    うち小学2年女子だけど、パパっ子だからまだパパと一緒に男湯入ってるよ

    • 0
    • 21
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 15:16:04

    いま2歳半だけど男湯はなし。
    考えすぎ!と言われてもね~
    散々ニュースでやってるしロリコンそこら中にいるし。

    • 3
    • 20
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 15:14:18

    入れた事なし。
    娘さんと旦那さんにしっかり説明して理解させた方が良いよ。
    ロリコンの餌食にさせたくない。

    • 2
    • 19
    • スイカわり
    • 18/08/08 15:04:48

    いれたことないや。
    小さいうちは男の子も女の子も私と一緒。
    2歳くらいからは性別別ではいります。

    • 0
    • 18/08/08 14:52:42

    ありえない。

    家族風呂とか借りる。

    • 4
    • 17
    • 読書感想文
    • 18/08/08 14:52:38

    一度もないなあ

    • 0
    • 18/08/08 14:52:02

    スーパーか何かのトイレに三歳くらいの女児が一人で入ったら(親は外で待っていたんだっけ?)そこで誘拐されて殺されたってだいぶ前だけどあったような。
    そういった事件を網羅して旦那に見せてやれば?

    女児は何歳でもあり得ないな~男湯は。

    娘ちゃんを説得するのは?
    ママと入りたくなるように仕向けるの。
    頑固な大人説得するより成功率高いかも。
    もしくは実家の親に言ってもらう。

    家族風呂あったらいいね。

    ここのママたちの声見せてやりなよ。

    • 3
    • 18/08/08 14:50:57

    小さい頃から一度も男湯いれたことない。家族風呂か家の風呂だけ。息子が小さい頃だって旦那に変態いるから絶対目を離さないで!口うるさく言っていたよ。

    • 5
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/08 14:46:23

    盗撮されてネットにアップされても良いの?
    って脅す。

    • 4
    • 18/08/08 14:45:31

    男湯には何歳でも連れて入ったらダメでしょ。
    変態がいるかもしれないのに。
    おととい?ママスタで2歳の女児をネットで売春させようとした母親のニューストピを見かけたよ。海外だからおとり捜査ね。

    • 6
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 14:44:20

    連れて行かない。
    みなさんの想像以上にロリコン(幼稚園児くらい)が好きなバカがいるよ。
    昔、グラビア系DVD販売の仕事してたけどロリコンDVDが一番売れてた。
    普通の爽やかな見た目の人やニコニコしたおっさんが買っていくんだよ。
    女親が娘守らないでどうする、しっかりして

    • 8
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 14:44:08

    旦那さん、危機感なさすぎ。
    うちは小さい頃からダメと言ってきたから、男湯に入ったことも入りたいとも言ったことない。

    • 2
    • 18/08/08 14:43:56

    女の子が男湯に入っているのよく見るって、前にうちの息子から聞いて唖然としたな。

    男の子と母親って話なら年長までだけど、女の子と父親は4歳は確実にダメだよー

    • 3
    • 9
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/08 14:42:33

    男湯なんて一回も無いよ。
    旦那の頭がおかしい。
    不安でたまらないとか、母親のくせに娘を変態の目から守ろうと思わないの?

    • 4
    • 18/08/08 14:41:27

    つれてかない。
    どこの誰かわからない人に娘の体をみられたくないし。

    • 4
    • 7
    • スイカわり
    • 18/08/08 14:41:21

    ロリコンが世の中にはいる。
    4才でもダメだよ。

    • 4
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/08/08 14:40:52

    絶対に男湯には入れさせない!ありえない!

    • 3
    • 5
    • スイカわり
    • 18/08/08 14:40:28

    私も子どもの頃よく父親と男湯行ったけど
    今の時代は4歳でも辞めた方がいいと思う。

    • 4
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 14:39:22

    連れていきません

    • 3
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 14:39:15

    連れていきません

    • 2
    • 18/08/08 14:38:37

    連れて行ったことないけど。旦那頭おかしいんじゃない?

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ