内縁妻の娘と関係…同居の男「嫌われたら居場所ないぞ」小学生の頃からわいせつ 鹿児島

  • ニュース全般
    • 76
    • さそり
      18/08/11 20:16:59

    >>68

    それも、母親目線の意見ですか?
    自分勝手よね。
    そうじゃない人もいるんですよ。
    私は、母が離婚して妹と一緒に引き取られ増したが、どんなに母親の愛情がいっぱいでも、埋められないものがある。
    働きづめな毎日。
    高校、大学と行かせてくれて、お出掛けも沢山してきたし、一生懸命育ててくれた母には感謝はしているけど、父親がいてくれたら……と思う事沢山ありましたよ。
    だからこそ、再婚はありだと思ってる。たとえ実の父親じゃなくても。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ