内縁妻の娘と関係…同居の男「嫌われたら居場所ないぞ」小学生の頃からわいせつ 鹿児島

  • ニュース全般
    • 60
    • 宿題は最終日にやる派
      18/08/10 13:20:44

    うち、中学くらいから父親がいなくて母親は朝から晩まで子供達の為に働いてた。
    「再婚したい人いたら、結婚したら?」って下の妹と言ったけど、あんた達が子供のうちはそんなこと考えられるわけないでしょ!
    って言われたわ。もしかしたらこういう事件の心配もしてたのかなぁ。

    被害者の子はお母さんが大事で、母親の幸せを壊すようなことできなかったんだろうな。
    本当に可哀想。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ