全部自分の話に変える&自分の話しかしない女

  • なんでも
    • 75
    • でも治らない 笑
      18/08/08 07:47:25

    >>65 いや、誰しもというか、私自身もそういうとこある。嫌われるかどうかは、その人の社会的地位次第だよね。マウンティングってここではよく言うじゃん?
    気を付けたほうがいいことではあるのだけど、なかなか場慣れしてないとつい話すのが楽しくなっちゃって。
    すみません。
    ロンブーの敦と淳みたいな感じで、会話をコントロールしてる人がする質問は、一応空気読んで、ボケたり、ほかの人に回したりしないとだめなんですよね。なんか表面的な、つまんない話で埋められるより、自分がしゃべった方が楽しいってだけで、ほんとわがまま言ってすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ