仲間外れにしてるつもりはないけど…仲間外れにしてしまってる…?

  • なんでも
    • 28
    • かき氷
      18/08/07 20:41:08

    子供いるのに「付き合い悪いから誘うのやめよう」とか、子供のまま母親になっちゃったような人と遊んでて何が楽しいの?

    中学生は部活で忙しいってよく聞くし、試合や大会とかであちこち行かなきゃいけないなんて事は普通にあるよ。あとは子供が部活で使うもののためとか習い事の費用とか受験に備えてお金が必要とかで、友人と会ってる暇があるなら働かないといけないとか、色々と事情があって時間が取れないのかもしれないよね。

    そうした背景があるのかもという事は考えず、何度か予定が合わないだけで「あいつ仲間はずれにしよう」ってバカバカしすぎ。その友人、ボスママタイプじゃない?そんな低レベルな連中と群れてても時間の無駄だと思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ