デブの癖にお洒落する人の心理

  • なんでも
    • 45
    • 桃狩り
      18/08/07 19:42:42

    デブなのにオシャレでキラキラしてる人見た時の劣等感からトピ立てたのかな。
    私自身センス無いし、でも頑張ってオシャレして何とかモテてるけど、太ってても顔は可愛くてオシャレなセンスの良い人っているよね。

    痩せてて美人でオシャレな人がモテるのはなんか納得出来るけど、デブなのにモテるのが許せない!みたいな気持ち?
    いや、別にデブでもオシャレしていいじゃん?自分がダサいのは自分のせいだから、デブを貶めるのはやめよ?
    気持ちは分かるよ!私は必死にダイエットして痩せたけどセンスのない微妙人だから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ