旦那が出ていった

  • なんでも
    • 187
    • 盆踊り
      18/08/07 19:00:25

    暴言暴力、そりゃ旦那も家出てくよ。しかもレス読む限り「怒らせる旦那が悪い!私は悪くない!」って感じだし、自分変える気無いんでしょ?それじゃこの先も旦那さんが可哀相なだけだし、子供もそのうち母親のマネしてお父さんを粗末に扱うよ。
    子供捨てて出ていって幻滅したみたいな事書いてたけど、お父さんの事が大好きな子供がいるのに暴言や暴力で追い詰めた主も同じでしょ。子供大切なら喧嘩にならないように気を付けるよ普通。
    とりあえず私なら、連絡して話し合う機会作る。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ