この献立変ですか?

  • 料理・家事
    • 47
    • 花火
      18/08/07 18:15:52

    うそでしょ?これのどこが変なの?

    ていうか人様の夜ご飯に「旦那さんがかわいそう」だなんて言うか?!
    そんなこと万が一思ったとしても言わないでしょ。
    作り話と思うけど真実ならばまったく変じゃないし味噌汁や副菜やメインの魚や体にもいいメニューだしすごくがんばってるよ。
    私なんて今日目玉焼きと昆布と枝豆のおにぎりと焼いたハムだけ作った(笑)朝ごはんのようなメニューよ。それプラスお惣菜の大学芋だけよ!あとはフルーツたくさんだしてお腹満たしてもらった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ