めんどくさいなって思ったママ友

  • なんでも
    • 669
    • ケンタウルス
      18/09/08 08:16:27

    なーんでも知りたがり。自分が一番じゃないとやだ。世話焼き通り越してただのお節介。自意識過剰。被害妄想。ちょっとしたことで『私いじめられてるの?』とか。
    やたらと血液型で判断する(笑)
    その人自身と似た感じの人に対しての陰口が凄い…なO型。
    大変ですね。と対応策を提案してみても『私は~こう育ってきてるからそれが出来ないのよー』と。
    じゃあ知らねーよ。めんどくせー。頼むから周りを巻き込まないでよ。それから頼んでもいないことしなくていいので。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ