子がふいに口に入れてしまった店の商品。

  • なんでも
    • 44
    • ビアガーデン
      18/08/07 19:43:38

    >>38私の働いてる店舗は滋賀だけど、旦那は京都で働いてる。旦那のところでも、いるみたい。
    きっと、どこにでもいるんだろうなって思ってた。

    うちの店舗はもうゴミ行き。あまりにもロス多いとたまに店長の小遣いからだしてる。

    子供の過ちは仕方ないと思うけど、お母さんが玉子落として割ってそそくさと戻して買い物の続きしてたんだけど、そのお母さんの子ども4歳ぐらいかな?
    その子がお母さんが、割った玉子をこっちに持ってきて、私のお母さんが、玉子落としてしまってごめんなさい。って謝りに来た事もあるよ。
    働いてて思うけど、こんな客いっぱいいるよ。
    それでママ友とか多いしいつも不思議

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ