産後ガタイが良くなったことをいじる

  • なんでも
  • お盆
  • MWlmJFpRkf
  • 18/08/07 13:06:09

旦那がバカにする。本人曰く見下してはなくいじっている感覚らしいけど私は不快。
もともとかなり華奢
薄いし細かった。でも子供二人産んで筋肉がついて、太ってガタイが良くなった。でも一般的に見たらデブじゃない。けどいじる
ムカつくんだけど、どうしたらいい?
痩せたら、以外。痩せることはわかってる
みんな言われたらどう返す?

今日は愚図る下の子をあやしてたら
北斗晶目指してる?(笑)って言われてうざいから無視しよって無視してたけど、めっちゃしつこいから純粋に「なんですか、それって聞いたらガタイいいからー(笑)だって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 学童弁当
    • 8p8LANpCYZ
    • 18/08/07 13:16:37

    うっざい旦那!そんな旦那なんか要らないわ。
    ついでたにそんな旦那の血を引く子供も要らんわ、

    • 1
    • 16
    • わたあめで手がベタベタ
    • FsWUadLPEQ
    • 18/08/07 13:16:49

    腹立つね
    子供を生んでもないのに腹が出たりだらしない体になる男の方がなんなんだって思うよねw

    • 4
    • 17
    • キャンプファイヤー!
    • Ym3ufINcBJ
    • 18/08/07 13:17:18

    うざ!!!!!
    子供二人産んでガタイ良かったら何?華奢のままでいて欲しいなら産まなきゃよかった?抱っこせずに放置したらいい?って暴れる。二度と言わせない。

    うちは私がぐちぐち自分の体型変わったこと言ったら「今はしょうがないやん」って慰めてくれるよ。

    • 0
    • 18
    • 学童弁当
    • XHKDdgjSfk
    • 18/08/07 13:18:39

    うわー元旦那みたいだ。
    「一人で育児やってたら逞しくもなるわ!!」ってキレちゃったよ私は。

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • GpdoqcVh/3
    • 18/08/07 13:19:42

    >>12たしかに。
    ただ愚痴りたいだけなら旦那の愚痴トピ行ったらいいのに。

    • 0
    • 20
    • 金魚釣り
    • /6FwTOyBGF
    • 18/08/07 13:20:46

    >>15
    子どもに関してはとばっちりで可哀想w

    • 0
    • 21
    • 肝試し
    • 3EQ8n//Qvx
    • 18/08/07 13:20:50

    うわ~同じ。その体、なにを目指してんの?って毎日言われてムカついたから
    クリロナ目指すわって言って筋トレ始めて腹筋バキバキにしてやったら(もともと筋肉つきやすいから)
    何も言われなくなった。
    そしてゆるふわポチャ女と不倫された。マジでどーせーっちゅうねん。
    やだ~~そんなふうに言われたらアタシ悲しいーバカバカ…でも好き(ハアト
    みたいなこと言っておけば正解だったんだろうか。

    • 1
    • 22
    • お盆
    • MWlmJFpRkf
    • 18/08/07 13:27:09

    言い返したいけど同じタイプの同じ熱量で言ってもそれが旦那は楽しむからいやなの。好きな子にバーカブースっていう小学生みたいな感じなんだよね!からかって怒られてキャッキャしてる

    • 0
    • 23
    • 花火
    • VsTOIIByMc
    • 18/08/07 13:27:35

    >>21
    いや、いきなり筋肉ムキムキとか極端すぎ。
    そりゃ旦那さんも面食らうよね。
    太ってても可愛げがあれば良かったんじゃない?

    • 0
    • 24
    • ビアガーデン
    • rLn0yrATtY
    • 18/08/07 13:39:15

    友達は旦那に、

    後ろ姿 いとうあさこやで。

    と言われたらしいw

    • 0
    • 25
    • 肝試し
    • 3EQ8n//Qvx
    • 18/08/07 13:40:45

    >>23
    そりゃ最初は「もうっっひどい~~」みたいに返してたよ。
    でもほんとに毎日毎日挨拶代わりばりに言われたら頭にきたわ。
    旦那はもういい。私は体を鍛える。生き甲斐だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ