古ぼけたブランドバッグ持ってるのって微妙

  • ファッション・ビューティー
    • 31
      18/08/15 12:23:28

    最近、あんまりヴィトンとか持ってる人見かけないな~と思ってたら、この前イオン行ったらいたよ
    30代半ば~後半位のママなんだけど、服はチュニックみたいなTシャツ?にカプリパンツだっけ?ふくらはぎ位までの丈のパンツ
    ダミエの円筒状のバッグ、なんて言う名前か忘れたけど
    全体的に時代遅れ感が否めなかった

    でも、私が最近ブランドに興味なくなってきたから知らないだけで、実は流行ってるバッグなのかもとも思ってたんだけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ