恥ずかしかった経験ある?

  • なんでも
    • 82
    • スイカ(小ぶり)
      18/08/08 02:32:20

    子供の頃ね、歩道橋の柵の間に頭突っ込んで抜けなくなり、レスキューに救助された事かな。
    登校班の通り道。
    ギャラリーの数が多くてめっちゃ恥ずかしかった。
    20年以上経つのに、歩道橋の私が頭を突っ込んで切断された部分は未だそのまま…。
    あと、牛舎に忍び込み、ハイジごっこをしていていたら、そこの家の人に見つかって追っかけられ、何かのローラー?足を巻き込まれて抜けなくなったこと。
    登り棒で一番上まで登れて嬉しさのあまりに両手を離し、真下に落下。
    (後にわかった)肋骨を折って息が出来ないのに「何が?余裕だし?」と強がっていた事。
    回旋塔で吹っ飛び、失神した。笑
    みんなが私を取り囲み心配してくれたけど↑同様、何事も無かったかのように振舞った。
    けど、実は顔から火が出るほど恥ずかしかった。
    これくらいかなぁ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ