子供を怒りすぎて、子供が頻尿になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 07:48:36

    うちの子は発達障害だけど、常に何かと戦ってるし家の中のものなんでも武器にしてる。
    同じく下の子に当たったりで泣かせることしばしば…だからよく怒鳴っちゃうけど
    流石に1時間は長すぎるかな…私は爆発型だから1分でぶわーって詰め込んでブチギレちゃう。
    その後無言。
    無言の方が意外と効果あるよ!
    息子さんも、娘さんに傷つけちゃったことショック受けてるかもしれないから怒りつつもフォローしてあげた方が良かったかもだね。
    血出てて車の中ならパニックですっとイライラする気持ち分かるけど…

    • 0
    • 18/08/07 07:55:47

    >>21
    目を離してた間の事故なら5針縫う程度で済んでよかったじゃん。
    車に轢かれて死ぬよりマシでしょ。

    • 1
    • 30
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 08:03:04

    子供は小児科泌尿器科
    大人は精神科
    受診したらいいんじゃない

    • 3
    • 31
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 08:04:22

    >>21
    ママも気が動転してたんでしょ。
    息子さんにもその辺を説明してから、誠心誠意しっかり謝ったら良いと思うよ。

    同じ人間だもん、血を見たらどんなに怖かったか分かってもらえると思うし、主さんも息子さんの恐怖心分かると思う。

    • 1
    • 32
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 08:19:06

    頻尿、病院で診断受けたのかな。

    • 0
    • 18/08/07 08:30:23

    男ってまじで余計なことばっかりするよね!無駄な動き、すぐ転ぶ、ぶつかるその度しねと思ってしまう!主大変でしたね。私もそのくらいぶちギレてます。頻尿はそのうち治りますよ!長男は新学期頻尿になり知らぬ間に治ってたから!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ