子供の担任と不倫関係になりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 07:46:09

    後々バレて修羅場にならないのを願ってます。お子さんの為に

    • 4
    • 18/08/07 07:45:04

    キモい
    あり得ん

    • 2
    • 18/08/07 07:44:15

    子供が知ったら人間不信レベルの事をしてるのによくのんびり書いていられるね

    • 6
    • 133
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 07:42:21

    >>29先生のチンを公開授業したんかと思たわ(笑)ビックリした

    • 1
    • 18/08/07 07:41:15

    普通の不倫よりリスクあるのによくやるねー。好きなら離婚してからにしなよ。

    • 3
    • 131
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 07:35:29

    >>29
    特定した

    • 2
    • 18/08/07 07:32:36

    年の差があるって言ってるけど旦那は何歳なの?

    • 0
    • 18/08/07 07:31:52

    教え子に害がない限り大人同士だし、バレないように勝手にやってくれって思うけど
    こんな所でも言っちゃうところがもう…笑

    • 2
    • 128
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 07:25:29

    妄想であろうが、現実であろうが、普通にキモイ。

    • 6
    • 127
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 07:13:23

    不倫してる先生から道徳教わりたくないな(笑)知らぬが仏ってやつだね。

    • 7
    • 18/08/07 07:06:31

    >>110ひと夏でも抱いてもらえて~とか気持ち悪い(笑)

    • 5
    • 18/08/07 07:04:39

    主のお子さんとご主人は気の毒に思うけど、ロリやショタで多くの児童が性対象にされるよりマシかなー

    • 7
    • 18/08/07 06:54:09

    釣りでしょ

    • 7
    • 18/08/07 06:51:52

    >>74わかるよね。

    • 0
    • 18/08/07 06:51:32

    もうバレてるよ。皆気付いてないふりをしてるだけ。子供が一番可哀想だわ。学校にいられなくなるよ。

    • 14
    • 121
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 06:48:31

    保護者を異性の対象としてる先生も、気持ち悪いですね。
    ま、恋愛の自由だけど、旦那さんいらっしゃるんですよね?間違ってるとか正解とかは、ないかもしれませんが、あまり浮かれすぎないように

    • 6
    • 18/08/07 06:45:01

    不倫するような先生に我が子は勉強教えてもらってること
    大人として恥ずかしくないですか?

    • 8
    • 119
    • 高畑裕太横尾渉&優美
    • 18/08/07 06:44:55

    願望はあるよ。羨ましいけど
    悪いことすれば返ってくるよ。
    ありきたりな言葉だけど本当。
    ツケが回ってくる。

    • 6
    • 18/08/07 06:39:01

    その先生がどうしても好きな訳じゃなくて相手が誰でもいいのに
    自分と家族の身近な人とってのがバカすぎるわ
    先生の自宅が密会場所なのも浅はか過ぎ

    • 11
    • 18/08/07 06:35:40

    >>109

    私もそんな気にならないし、全然耐えられるけどなー

    不倫っていうかセフレだよね

    • 5
    • 18/08/07 06:28:06

    その先生はタチが悪い、あなたは性のはけ口にされているだけ
    風俗ならお金掛かるしね お互い相手選ばなきゃ~ 子供の事考えたら?

    • 8
    • 115
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 06:17:22

    >>109
    私は我慢できる。

    • 2
    • 114
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 06:16:57

    >>111
    お母さんだね。

    • 5
    • 18/08/07 06:08:29

    あららー
    かわいそうな人生だね

    • 2
    • 18/08/07 06:07:28

    >>111え!凄い....私は無理でした...

    • 4
    • 111
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 06:04:49

    >>109
    捨てるべき
    sexもいらない

    子供が何より大切

    • 5
    • 18/08/07 06:04:12

    >>108ですね。ひと夏でも抱いてもらえて良かったです。

    • 1
    • 18/08/07 06:03:13

    >>107子供できたら女は捨てるべきですか?セックス一生できないけど、あなたなら我慢しますか?

    • 1
    • 108
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 06:01:37

    私のニックネーム
    このトピにぴったり!

    • 5
    • 107
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 06:00:30

    子供かsexでsexをとったってことか
    子供できる前なら女でいたいって気持ちわかるけど

    ドキドキで止めておけば楽しかったのに

    • 1
    • 106
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 05:59:49

    私はスリルと切なさがたまんないなー…
    たまにしか会えないし。

    • 1
    • 18/08/07 05:55:55

    >>103今はバレるかもって思う不安より、バレない自信と欲求不満が勝ってしまってます。1年後はわかりません。今はです。

    • 2
    • 18/08/07 05:53:22

    >>103今の時点でまずバレようがないと思ってるんです....学校から遠く離れた何部屋もあるオートロックのマンションに、部屋番鳴らして勝手に入っていってます。もし、仮に私がそのマンションに入っていく姿を見られても、数ある部屋の先生の部屋に入る証拠なんかないんですよ。だからそれでバレたら凄いなって

    • 0
    • 18/08/07 05:45:48

    ばれても離婚しないで済んでだとして、まず自分が恥ずかしい思いに耐えて
    保護者参加の学校行事に顔出したり地元で買い物できるの?
    相手の先生は少なくとも異動させられて地元からいなくなるだろうけど

    • 2
    • 18/08/07 05:45:01

    >>100
    32歳で子供の為に離婚もせず、一生セックスしないと誓えるあなたは素晴らしいと思います。世の中の母親からしたら普通なのかな?
    私には無理でした。先生が良かった訳ではありません、たまたま先生だったんです。専業主婦なんで出会いなんかそんなありませんから。

    • 4
    • 18/08/07 05:38:37

    >>100ですね。考えました。が、離婚話で子供も大泣きして、主人も「ママが我慢してくれたら全てうまくいくんだよ」って言われて、もう何も言えませんでした。
    欲求不満も我慢できませんでした。

    • 1
    • 18/08/07 05:18:55

    >>94
    結局、子供の為なんか考えてないんだよ。
    欲望のままに生きて性欲発散してるの子供が知ったら、どう思う?
    それなら離婚した方が、ずっと子供の為だよ

    • 4
    • 18/08/07 05:04:47

    >>97
    5時なのでそのまま起きときます...

    • 0
    • 18/08/07 05:01:57

    >>95インキャっていうのがよくわかりません。

    • 1
    • 97
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 05:01:23

    ジジイ寝ろ。そして働け!

    • 0
    • 18/08/07 05:01:13

    >>93最初の方にも書きましたが、先生28歳、私が32歳です。

    • 0
    • 18/08/07 05:00:10

    ママスタって本当インキャの集まりだね 気持ち悪

    • 1
    • 18/08/07 04:59:59

    >>92汚いですね。主人とは何回か離婚話がでました。が、子供の為に離婚は絶対しないと、でも夜の関係もないです。欲求不満の事も話ました...が、解決できずズルズルと今日に至ります。

    • 1
    • 18/08/07 04:57:24

    先生とトピ主さんはそれぞれ何歳?

    • 0
    • 18/08/07 04:57:10

    >>88
    旦那のATMが手放せないしね。
    汚い生き方
    母親の不倫って気持ち悪いよ!子供からしたら。お父さんを裏切ってって恨まれて
    離婚の際には親権が父親のとこって大半が母親の不倫

    • 12
    • 18/08/07 04:56:01

    >>89友達と遊びにいってくる です。月に1、2回ですね。

    • 0
    • 18/08/07 04:53:45

    >>87
    月に多い時で何回か保護者1人に当番が回ってくるんです。その時に話たりするんで、他の保護者はいないんです。その時に結構喋るようになりました。

    • 0
    • 18/08/07 04:53:09

    先生のお宅に無料デリバリーに行く日は旦那に何て言って出かけるの?

    • 1
    • 18/08/07 04:51:30

    >>85それはそれで、そこまで先生に固執してないし、先生も好きな人ができて結婚したらいいと思ってます。

    • 0
    • 18/08/07 04:49:27

    >>82
    関係持つまではお互い目で追ってたりしてたんじゃないの
    さらに飲み会で良い感じになってるところまでは周りは気づいてたでしょう
    その日を境に急に目も合わせず雑談もせず挨拶もそっけなくしだしたら
    むしろバレバレなような

    • 3
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ