「この子と楽しまない?」2歳娘を性的目的で売ろうとした母親

匿名

水着

18/08/06 21:05:44

今年2月、テキサス州モンゴメリー郡に住むサラ・マリー・ピーターズ(25歳)は、ネット上に写真付きで「この子と楽しまない?」と自分の2歳になる娘を性的目的で売る広告を出した。

小児性愛者のフリをした刑事巡査がピーターズに1,200ドル(約134,000円)で娘を買うことに同意すると、ピーターズは2月にヒューストンから娘を連れて「Greyhound bus(グレイハウンドバス)」に乗ってコンローまでやって来た。お金を払ってくれるであろうと信じていたピーターズは、バス停で捜査官と米国土安全保障省スタッフに逮捕され、娘は児童保護サービスへと保護された。娘の親権を剥奪されたピーターズは、2月22日にモンゴメリー郡刑務所へ搬送された。

7月12日に行われた裁判で罪を認めたピーターズには、児童に性行為をさせようとした罪で懲役40年、さらに児童に売春行為を促した罪と人身売買を試みた罪で各20年の懲役判決が下された。ピーターズは2038年まで仮釈放を認められることはないという。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。