墓参り

  • なんでも
    • 54
    • 浴衣
      18/08/06 17:09:22

    >>49
    あんまりクソクソ言ってるから、なんか頭に来ちゃって「あんた」とか言ってごめんなさいね(T_T)
    よくよく読んでみたら、クソ暑い中クソ義母の言いなりで行きたくない気持ちはよくわかった。

    でもね、後妻の宿命でもあると思ったよ。

    前妻には出来なかった出産を主は出来たんだから、自信持ってお孫さんをおじいちゃんに会わせてあげたらいいよ。
    あなたのお陰でカワイイ子供に恵まれました。って手を合わせてあげなよ。

    義母だってどうせ先に逝くんだから。堂々としていたらいいよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ