旦那の不倫を乗りこえる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 16:21:53

    今後も旦那と一緒に行きて行くつもりならもう忘れるしかない。
    過去をウジウジ考えてても意味がないから、楽しい未来を考えて生きて行くのが一番だと思うよ。
    乗り越えられたらきっと色んな景色が見られるから。
    この意味が分かったら主はきっといい人生送れると思うな。

    • 1
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 16:05:03

    なんで不倫したか一応理由聞いてみたら?
    本当のこと言う確率は低いけど。
    もし原因があなたにあってもなくても一度したら繰り返す旦那かもしれないし

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 16:00:57

    >>6
    不倫された方が悪いとは言わないけど
    性欲なら、奥さんがいっぱい相手する、とかで解決するとか。
    気持ちを大事にしたいなら話し合うとか。

    • 0
    • 7
    • キャンプ
    • 18/08/06 15:58:46

    旦那に興味ないふりしていつもおしゃれして無意味にルンルンしてみる。

    • 3
    • 18/08/06 15:58:00

    >>5
    不倫なんて原因あるの?
    あるとしたらチン○と性欲じゃない?
    切っちゃえw

    • 1
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 15:56:37

    不倫した原因をなくす。

    • 0
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/08/06 15:55:37

    やり返す

    • 3
    • 18/08/06 15:52:32

    浮気は病気だよ
    りこんしないなら割りきるしかないかと…

    • 4
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 15:50:08

    ありがとう。
    自分磨きってどうするの?
    結婚してから体型も変わってないし働いてるから身だしなみにも気を使ってるんだけど。

    • 0
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 15:41:06

    貴方が嫁なんだから堂々としてなさい。

    そして自分磨きをしなさい。

    • 2
1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ