1年生の留守番、世間的には

  • 小学生
    • 24
    • 麦茶すぐなくなる
      18/08/06 14:44:54

    昔はありだと思ってた。

    関東大震災の時、年長の娘がぐっすり寝てたから、置いて近所のスーパーに行ったら、地震に遭い中々帰る事が出来ず、心臓バクバクしながら泣きながら家に徒歩で帰った。

    部屋は物が倒れていたり、食器が割れていたけど、幸い娘は怪我もなく無事で地震にも気付かずまだ寝てた。心底ほっとした。
    もう絶対に置いていくまいと思ったよ。

    何が起こるかわからないよ。
    私が過保護すぎかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ