中年同士の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 11:56:14

    素知らぬ顔して不倫ばっかじゃん。
    百貨店なんかうじゃうじゃいるよ。あと、ジムで知り合ってそのまま不倫しちゃうパターンも珍しくないし。

    • 3
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 11:56:40

    お互いに同年代にしか相手にしてもらえない見た目になってくるからじゃない?
    女が枯れ専とかなら話は別だけど

    • 5
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/06 11:58:23

    >>1
    百貨店にいるの?見てわかる?

    • 0
    • 18/08/06 11:59:55

    個人の営む居酒屋とか結構客同士であるよ

    • 1
    • 18/08/06 12:03:32

    普通にあるよ。
    私の友達大学時代の恋人とまた付き合ってるし。
    子供も手が離れたりして、子供に迷惑がかからないなら別にいいんじゃない?と思う。

    • 4
    • 6
    • 宿題は?
    • 18/08/06 12:03:50

    >>2
    不倫してない人より外見気を
    使ってそうだけど、若さには
    勝てないもんね。

    • 1
    • 7
    • 宿題は?
    • 18/08/06 12:04:35

    >>4
    あー、ありそう。

    • 0
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 12:05:13

    美人なアラフィフ(未亡人)お客さんと
    イケメン居酒屋経営者が不倫してる。

    • 0
    • 9
    • 宿題は?
    • 18/08/06 12:07:07

    >>5
    いいの?
    小さい子供いるのに
    預けて不倫とかよりマシだとは思うけど…

    • 0
    • 18/08/06 12:08:27

    >>8
    見れる外見なんだ。

    • 0
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 12:08:32

    人生は短い。
    恋が出来る期間なんて更に短い。
    男も女も家庭壊さない範囲で楽しんだらいいさ。

    • 18
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 12:10:33

    >>10
    未亡人は道行く人が振り返るレベル。
    経営者はマジでイケメン。

    • 1
    • 13
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 12:11:10

    若い独身女と中年オヤジの方が見てて痛々しいよ。
    普通、同年代と付き合うのにわざわざ既婚中年オヤジにいく?
    父親と変わらないぐらいなのに。
    逆に中年オバサンが若い男と付き合ってたらそれはそれで引くでしょ?
    ママスタ見てても叩かれてるじゃん。
    それなら中年同士が良いさ。
    不倫は反対だけどね。

    • 4
    • 18/08/06 12:17:25

    >>9
    子供が高校大学になると、
    夫婦間冷めるからね。
    45でまた恋愛できるなんて、
    正直友人が羨ましいよ。

    • 6
    • 18/08/06 12:21:23

    >>11
    おじいちゃんおばあちゃんに
    なる前に、もう最後だ!と焦るのかね。

    • 0
    • 18/08/06 12:24:40

    >>13
    不倫反対だからかもしれないけど、
    確かに引くなぁ。
    中年同士もどうも気持ち悪くて。
    清潔感ある美男美女ならマシだけど。

    • 1
    • 18/08/06 12:24:49

    人生短いよ~
    不倫ぐらいばれなきゃいいんじゃない?

    • 8
    • 18/08/06 12:25:10

    >>13
    確かに若い子の悲惨さや心の闇って点ならそっちの方が見てらんないけど、やっぱりビジュアルだけ見ると中年同士の方がキツイよ。

    若い子と付き合えるオッサンってそこそこ見た目も良かったりするんだけど、性欲で結びついたオッサンとおばさんのカップルはどっちも底なしに下品で気持ち悪かったりするし。

    • 7
    • 18/08/06 12:27:05

    >>14
    完全に割り切らないと、
    女は辛くなると思うよ。

    • 1
    • 18/08/06 12:27:40

    >>17
    不倫肯定派、意外に多いね。

    • 2
    • 21
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 12:32:50

    ビジュアルは汚いわな笑
    私ラブホテルのフロントやってたけど、昼間は中年カップルとデリヘルだらけだよ。
    70代くらいのお爺さんとかも来るしね。みんな元気だわ笑

    • 0
    • 18/08/06 12:34:22

    >>18
    そうそう、不倫てセックスありきだからね。
    不倫する時点で理性がないって
    ことだから品があるカップルとは
    到底思えないし、おじさんおばさん同士が
    生々しくて気持ち悪いと思って
    しまうんだよね。

    • 4
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 12:36:29

    確かに多い。
    子供たちが幼稚園の頃ママ友とかからそんな話聞かなかったけど、
    高校生になった頃から、あなたも?あの人も?あの人も?ってなったわ。
    ちょうどアラフォーあたりから。
    カミングアウトしない人も含めたら相当いるんじゃないかな?
    まぁ、いい年の大人だし、
    バレなければ遊んでもいいんじゃないかな。

    • 4
    • 18/08/06 12:36:36

    >>21
    うん。いくら小綺麗な格好
    してたとしてもね。

    • 0
    • 18/08/06 12:38:41

    >>23
    そんなにたくさんいるの?
    私はしたとしても家族にバレない
    自信はないわ。皆上手に遊んでるんだ。

    • 0
    • 18/08/06 12:40:22

    >>25 バレたら命取りだからバレないのは当たり前の話。バレずに取っ替え引っ替えしてる人も知ってる。
    男はバレると思ってる人多いかもしれないけど、バレない男もすごく多い。

    • 0
    • 18/08/06 12:51:41

    主婦になってからは出会わないけど独身時代に勤めてた職場は人数も多いせいか社内不倫も多かった。だから主が言うビジュアルの悪さってめちゃくちゃよく分かる。

    飲み会でもおじさん達が不倫カップルの話題を出す事があるけど、シモネタの餌食になるのは羨ましさもあるのか若い女の子と中年のカップル。
    一般人が桂三枝や渡辺謙の不倫にあまり関心を示さないように、中年同士の不倫ってなんか生々しいし面白くもないのか興味持たれないんだよね。

    • 4
    • 28
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 12:53:38

    行為を想像するからそうなるんだよ。
    主エロいね。

    他人の不倫なんて 若かろうが年寄りだろうが一緒だよ。不倫は不倫。

    • 2
    • 18/08/06 12:55:14

    年齢関係なく不倫は法律違反だからね。

    • 7
    • 18/08/06 12:57:21

    >>27
    うん。偏見かもしれないけど、
    男性はともかく
    子供いるお母さんが不倫ていうのが
    受け付けないのもあるのかも。
    理解できないというか。

    母性より女が勝って、他の男と
    っていうのが気持ち悪いわ。

    • 7
    • 18/08/06 12:58:52

    >>28
    エロい?笑
    不倫て結局、行為ありきでしょ。
    確かに年齢関係なく不倫は不倫だね。

    • 1
    • 32
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 13:00:27

    知り合いのママさん、30半ばだけど、小柄で華奢で可愛いからか、若い独身の彼氏が絶えない。
    いつもちやほやされてる感じ。
    可愛いってすごいね。

    • 2
    • 18/08/06 13:00:29

    >>29
    法律違反だよね。
    恋愛うんぬん言う前に。

    • 3
    • 18/08/06 13:01:59

    >>32
    ママでもびっくりするほど
    可愛い人、美人な人いるね。

    • 2
    • 18/08/06 13:10:36

    常連が多い飲食店で働いてるけどほんとに多い

    しかもキレイからとかかっこいいから金あるからとか関係ない!
    ふつうにその辺にいるジジババ

    気持ち悪いよ

    • 1
    • 36
    • スイカわり
    • 18/08/06 13:15:53

    失楽園も38歳&50歳の組み合わせだったけど…。
    役所広司が相手役でも
    おっさんが悶えたりとか、キモかったもんなぁ。

    • 4
    • 37
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 13:17:37

    わかる。昔の職場の先輩(女)とたまにランチするんだけど、結婚したあと度々不倫してる。
    40すぎのときに彼氏が妻子持ちの50歳で写メみせてくれたけどカッコいいならまだしも禿げた普通のおじさんでビックリした。
    デートは毎回食事してホテルって、気持ち悪い。

    • 5
    • 18/08/06 13:19:17

    ラブホテルの受付とかしたら分かるかもね。
    中年どころかおじいちゃんおばあちゃんの不倫?とかもよくあるらしいよ。

    • 0
    • 18/08/06 13:19:17

    >>35
    相手してくれれば誰でも
    いいんだね。

    • 0
    • 18/08/06 13:20:57

    >>36
    その辺のオッサン50歳が悶えてる
    と思うと…

    • 0
    • 18/08/06 13:22:10

    >>37
    気持ち悪いよね、欲のかたまりみたいで。

    • 0
    • 18/08/06 13:23:00

    >>38
    もう別のことしたり考えなよ!と思う。

    • 4
    • 43
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 13:28:49

    人間は、愚か者。

    • 0
    • 44
    • スイカわり
    • 18/08/06 13:38:20

    >>43
    ギリシャ神話に出てくる神様も不倫しまくってるけどね

    • 2
    • 18/08/06 13:42:55

    >>37
    女性40過ぎると性欲が増すみたいだよ

    • 0
    • 18/08/06 13:45:32

    >>43
    納得。

    • 1
    • 18/08/06 13:55:50

    高齢者施設でも好意を持った入所者同士が部屋をを行き来したり、夜中に男女でトイレに入って朝方まで出てこないとかあるんだって。
    朝出勤するとトイレの便座が精液で汚れていることもあるらしいし。

    もっとすごいのは女としての価値を確かめたいのか一回3百円で売春する女性入所者、
    触って欲しいと清掃作業の男性に金を渡そうとする寝たきりの女性入所者、
    寝たきりの女性入所者の胸や性器を触りながら自慰するのをやめさせるために女性器の形をした自慰用品を与えられた80過ぎの男性入所者、
    入所者同士のカップルに嫉妬して包丁を振り回して暴れた女性入所者、
    頑としてリハビリを拒んでいたのに好きな女性入所者ができたとたんに受け入れて歩けるようになり性交を頻繁にして同室者に苦情を言われて施設側にばれた男性入所者とか。

     厚生労働省の研究班が全国の老人福祉施設4699へ行った調査の回答では男性の95.3%、女性の80.9%に性欲があるらしいからね。
    みんなヤりたいんだよ、年とっても。

    • 0
    • 18/08/06 13:56:02

    連日不倫トピ立てるなよ、ママスタの
    趣旨は子育て、育児、衣食住の語り合いの場で、SEX相談の場では無い!
    社会性の低い主だと誰が見ても分かる
    中卒か高卒が馬鹿にされる原因のひとつは、下ネタを恥じず楽しむ事!

    • 2
    • 18/08/06 14:04:59

    >>47
    何だか気持ち悪い…

    • 3
    • 18/08/06 14:07:06

    >>48
    連日たつの?
    不快な気分にさせてごめんなさい。
    中卒、高卒ではないのですが。

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ