ランドセル買い替えは負け組か

  • なんでも
  • ベネッセ
  • Sv6oFONXJ9
  • 18/08/06 10:57:27

タイトルの通り、娘のピンクのランドセルが、小学生~その母親たちにまで、猛攻撃を受けています。
買い替えを検討されている方や、それ見たことかとバカにしたい人まで、ご意見お待ちします。
10万円も出したおばあちゃんかわいそうだよ。傷つくよね~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ラジオ体操
    • WywADWaM8m
    • 18/08/06 11:00:31

    ピンクの何が悪いの?
    田舎か?
    うちの小学校はめちゃめちゃカラフルだよ
    水色、パープル、黒、茶色…四年生だけど色々だよ。

    • 7
    • 3
    • 栗拾い
    • QLjEl6uMKq
    • 18/08/06 10:59:59

    負け??

    • 0
    • 2
    • お盆
    • tmxbtOm/A1
    • 18/08/06 10:59:33

    負け組って言葉、これに使う?

    よっぽど派手派手なの?

    • 1
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • onj4VQw9Kz
    • 18/08/06 10:58:27

    猛攻撃受けてるなら担任に相談してみたら

    • 2
1件~4件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ