犯罪者への死刑制度反対!

  • なんでも
    • 13
    • 匿名さん
      18/08/12 03:27:22

    日本の死刑制度の歴史!死刑は敵討なのですか?嫌だね~!日本人は命よりも金が好き!死刑廃止国も税金掛かっているのに、命を選んだか!地獄の沙汰も金次第だって言うからな!日本は罰金刑多すぎ!保釈金払えば刑務所出れるんだぜ!そを制度の仕組、死刑制度の仕組みを作ったのは国、国家だ!死刑遅くても俺は文句は言わない!税金掛かるなんて始めから分かりきった事さ!軽犯罪者は民営の刑務所で自分達で働いて稼ぐから関係ないし!そんな国家、政治を選んだのは国民じゃないか!貴方が選挙出たら?楽しいぞ!票入れてやるから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ