キムタク、倉敷市でも炊き出し 長瀬&国分も合流「ずっと寄り添う」 小学校でカレー振る舞う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:41:24

    >>15
    お前はいくら義援金出したの?簡単に。
    それともボランティア行ったの?
    まさか、エアコンの部屋で寝転がって煎餅食いながらポチポチしてんじゃないだろね。
    生き恥。

    • 1
    • 18/08/06 08:39:54

    >>16キムタクがボランティアアピールしてるって言った人に対して言ったんだけど(笑)

    • 3
    • 18/08/06 08:37:22

    >>16あなたが失礼。簡単の意味の取り方違うよ。謝ってよ。

    • 0
    • 18/08/06 08:36:11

    >>8 A.B.C-Zの誰かかな

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 08:34:36

    >>15簡単じゃないし。だったらポンとだしなよ。義援金出した人に失礼。

    • 7
    • 18/08/06 08:32:26

    義援金をポンとだすのは簡単だけど、直接ボランティアに行くのは本当に気持ちがないと出来ないことだよ。

    • 5
    • 14
    • とうもろこし
    • 18/08/06 08:29:33

    >>4あなたのコメントがカッコ悪い。

    • 1
    • 13
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 08:29:32

    やっぱりキムタクは目立つことやるよね、いいとこ取り。渡す係りとか写真もど真ん中

    • 6
    • 18/08/06 08:28:39

    被災地の人が喜んでるからいいんだよ。
    アピールでもなんでも。
    何もしないより断然いい。

    • 16
    • 18/08/06 08:26:45

    >>4
    何もしないよりはいいよ。
    あんたはなんかしたの?

    • 7
    • 18/08/06 08:26:28

    >>4
    アピールと言うか、自分の好きな芸能人が被災地を気にかけてると知る事でボランティアや募金に協力しようと言う気持ちになる人もいるかも知れないし、ジャニーズファン以外の人達にとっても被災地の話題がニュースで取り上げられる事は喚起に繋がると思う。

    メディアでは毎日次々と新しい&刺激的な話題が取り上げられるから、災害関連のニュースへの興味もかき消されがちだしね。

    • 8
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/06 08:25:25

    批判してる奴らは何なの?何かしたの?

    田舎じゃ、普段見れない芸能人が来てくれた。それだけで一瞬とはいえ、士気があがるんだよ

    • 12
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/06 08:19:28

    誰だっけ?

    ジャニーズの子で炊き出しじゃなくて自らボランティアを買って出た子が居たよね?
    その子の方が好感持てる。

    • 3
    • 7
    • 高校野球
    • 18/08/06 08:18:25

    来てくれてありがとう。見れなかったけど見れた友人がとてもかっこよかったて

    こういうの本当ありがたいんだって、被災者側になってやっと分かった。

    • 8
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 08:14:26

    >>2ジャニーズは「長期に渡って」とか言わされてる感満載だね
    でもキムタクや長瀬に会えて喜ぶ人がいるんだから価値があるよね、仕事だとしても。
    たくさんの人の元気の源になるのなら。

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 08:12:51

    こういう事をしてますってアピールする方がカッコ悪い。ボランティアやるだけいいのかもしれないけど

    • 2
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 08:12:41

    >>1
    そして俳優なんだー

    • 2
    • 18/08/06 08:11:43

    ずっと寄り添うって…なんか違和感。

    • 1
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 08:09:15

    キムタクってまだ45なんだ。50くらいと思ってた。

    • 0
1件~21件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ