スーパーでの迷惑な人

  • なんでも
  • 夏期講習
  • 18/08/06 07:58:40

昨日は走り回る子供にぶつかられ、めっちゃ盛り上がって話し込んでる主婦2人のカートに阻まれ納豆がなかなか手に取れず、レジではおばさんにカートで追突された
たかが食料品の買い出しだけでイライラする 笑
住んでる場所の土地柄が悪いのかな?みんなはこういうことしょっちゅうある?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 09:01:32

    >>23
    えー!

    • 0
    • 18/08/06 09:01:59

    >>25
    これイラつく!!

    • 0
    • 18/08/06 09:02:44

    レジ待ちの時真後ろに来る人。かごやカートが当たるし、気配が気持ち悪い。

    • 13
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 09:02:47

    >>25おひとりさま一点限りの物買うためじゃないかな?

    • 0
    • 30
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 09:04:43

    夕方のすごく混んでいる時間
    セルフレジで、子供にゆっくりセルフレジをさせている親子
    おままごとじゃないんだよね~

    • 9
    • 31
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 09:06:13

    近所の人は赤札商品しか買わない。
    子供に数時間も見張らせる。
    土日は家族で試食を昼御飯にしているらしい。
    その人の子供が学校で言ってから本当の話。
    みんなドン引きだったって。かなり有名。

    • 2
    • 18/08/06 09:33:54

    セルフレジ。並んでいる人沢山いるのに、子供にモタモタと商品スキャンさせるお母さん。

    • 5
    • 33
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 09:38:52

    >>30
    そう、やけに進みが悪いなと思うとこれ。
    以来チラッと見て子連れ多いと普通のレジに並ぶよ。

    • 0
    • 34
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 09:39:49

    >>23
    計り売りのドライフルーツを、ケースから手づかみで取って食べているのを見たのには本当にびっくりした!

    • 1
    • 35
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 09:42:37

    あるよ、大阪

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 09:47:21

    小さい子は出来ればカートに乗せてほしい。小さい子の触れる高さの所に桃の売り場があったんだけど指で全部押してたのを見たことある。親はそばにいないし下手に注意すると逆切れされそうだし見て見ぬふりしてきた。もちろんそんな桃は買わない。

    • 0
    • 18/08/06 09:56:01

    昨日じゃないけど違うスーパーでは惣菜コーナーの焼き鳥数種が並んでいる所で2.3歳の子が取って食べ始めてしまって、おっとり系のお母さんが「も~後でちゃんとピッピ(レジのこと?)してもらおうね~」ってにこやかに言ってたけど、ありえないよね
    店に対してもだし串を歩きながら食べてこけたらどうすんのか

    • 0
    • 39
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 10:07:40

    セルフレジって、サクサク進まないよね。
    店員さんがやった方が早く終わるよね。

    • 5
    • 18/08/06 14:18:01

    >>35はいはい。
    地域限定しなくて大丈夫よ。
    どの地域でもあることだから。

    • 0
    • 41
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 14:23:41

    >>39
    わかる。
    セルフレジは子供の遊び道具化している。

    • 0
    • 42
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 14:28:26

    >>40土地柄かなって書いてるから。わざわざコメントすんなよ。

    • 0
    • 18/08/06 14:29:43

    >>21ベッタリ後にくっついて歩いて、刺身コーナーにくると、腕組みしながらずーっと見てるオヤジ。本当にウザイ。気持ち悪い。

    • 1
    • 44
    • 都会にお出かけ
    • 18/08/06 19:20:37

    かくれんぼらしき事をしてる、
    たぶん自分が育メンだと思ってるだろう男親と子
    何とかしてやりたい

    • 3
    • 18/08/06 19:23:18

    レジできれそうだったわ。ビニール袋にレジ前にバーコード商品いれんなよブタばばー!
    レジ通らなくて袋にいれた肉やら、だしていちいちピッピッっとするからレジが長蛇の列になってんの。レジ終わっていれろよ怒

    • 0
    • 46
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 21:03:12

    牛肉(焼肉用あたり)のコーナーの前で親子3人で肉選び。横並びであーだこーだ、パックを持って返してをずっとやってて見えないから、ほかの食材揃えに行って帰ってきたらまだやっててびっくりした。 悩むのはいいけど周りを気にしなよ~!
    そして貧乏くさい。

    • 0
    • 18/08/06 21:04:47

    >>45いるいる
    あと焼き鳥とか自分でも何本入れてるかわからないくらい袋に詰め込んでる人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ