スポ少で保護者の関係が悪くなりました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 07:43:29

    役員なら、車出しもゴミも全部表にして出しちゃえばいいじゃん。都合が悪い人は各々で連絡取り合って交代してくださいって。
    そんないちいち皆のワガママ聞いてたらなにも決まらないし解決しないよ。

    • 4
    • 18/08/06 08:01:47

    まず役員を引き受けるのを辞めよう

    • 0
    • 77
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 08:21:01

    >>76
    そうですね。もう終わりにします。

    • 0
    • 18/08/06 09:23:48

    >>64うちも途中で抜けた身です。家から1番近くでやってたけど、人が減り試合にまともに出られず、コーチの考え方や教え方、他の保護者にも疑問をもちチームを変えました。強く遠いチームになったので送迎必須で大変ですが、後悔してません。子供も上手くなりました。

    親が一歩踏み出さなければ変わりませんよ。

    • 0
    • 79
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 09:47:26

    >>78
    同じ市内、県内だと試合で出会ったりしませんか??気まずくないですか??

    • 0
    • 80
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 12:46:09

    うちもコーチ同士のいざこざでスポ少辞めて違うチームに移ったけど、子供同士が揉めて移った訳じゃないから、試合であったり、練習試合したりしても子供同士は平気だったよ。
    ま、親やコーチ達に会えば私が嫌味言われたけど、自分に対してだけなら気にならないから問題なかったけど。

    • 0
    • 18/08/06 12:59:56

    小学生低学年出来る子が高学年から出来ない子に変わることもあるし、どのタイミングで上手になるか下手になるかわからないんだし、今違うところに通った方がいいよ!!
    もし、主さんが居て無かったらチームは試合に出れない訳じゃない。
    仕事辞めても、どうにか回るのと同じ考えね!
    子供も色んなお友達作るだろうし体験や口コミ見て、しっかりしてる所探して、親子で楽しいスポーツして下さい。

    • 1
    • 18/08/06 13:04:46

    それと移籍するなら、変な嘘はつかない方がいいよ!!
    その嘘が自分の首締めることになりうるから。
    色んな所に体験して見て、合うチームが見つかったとかならいいんんだけど、下手に怪我でとか言っておいて違うチームであった時大変だからね!!

    • 1
    • 18/08/06 13:04:52

    それと移籍するなら、変な嘘はつかない方がいいよ!!
    その嘘が自分の首締めることになりうるから。
    色んな所に体験して見て、合うチームが見つかったとかならいいんんだけど、下手に怪我でとか言っておいて違うチームであった時大変だからね!!

    • 0
1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ