スポ少で保護者の関係が悪くなりました

  • なんでも
    • 58
    • 自由工作が親の作品
      18/08/06 07:10:27

    コーチ達の悪口言って雑用は主に押し付ける人達がいるスポ少って事なら、タチの悪いチームかもよ。

    ちゃんと都道府県大会や地方大会を目指してるスポ少なのかな?目的があれば親もサポートしやすいように代表とか6年の親が見てるんだけど。

    うちは子供達が違うスポーツしていてスポ少3つにいたけど、親の組織がダメなとこはお遊びみたいなチームで弱かったし変な事も多かったから、やめて上の子のチームに入れたんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ