• No.58 自由工作が親の作品

    18/08/06 07:10:27

    コーチ達の悪口言って雑用は主に押し付ける人達がいるスポ少って事なら、タチの悪いチームかもよ。

    ちゃんと都道府県大会や地方大会を目指してるスポ少なのかな?目的があれば親もサポートしやすいように代表とか6年の親が見てるんだけど。

    うちは子供達が違うスポーツしていてスポ少3つにいたけど、親の組織がダメなとこはお遊びみたいなチームで弱かったし変な事も多かったから、やめて上の子のチームに入れたんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 今日も素麺

    18/08/06 07:26:24

    >>58
    その通りです。とても弱いチーム。大会なんて目指していません。

    子供に体験をさせて、とにかく気に入ったからはいったんです。私も、よく調べもせず、浅はかでした。自分のミスですね

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。