男の子が可愛いのは小3までなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 07:07:31

    16と17の息子は小5ぐらいから2年間ぐらいなんとも言えない臭さに襲われた。周りに聞くとみんな同じだった。そして今は布団カバーが2人の体毛に襲われてる。私に似て毛深くて…。でも…まぁ息子として可愛いよ。汗くさっ!毛がああああああ!!!とはなるけど。

    • 3
    • 18/08/06 07:06:33

    小1までだなw

    • 0
    • 18/08/06 07:01:57

    高3でも可愛いけど?

    でも他人の子は中学生になるとキモいと感じる。
    うちの息子もそう思われてると思うけどw

    • 8
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 07:00:33

    うちは中学生でもまだかわいいと思ってるよ。
    でも本能的にきんしんそうかんを避けるためにある程度、距離を置きたいと思うようになるみたい。母親はね。娘を持つ父親は知らないけど。

    • 4
    • 18/08/06 06:57:57

    うちは16だけど。
    いくつになってもその年齢での可愛らしさがあるよ。
    スネ毛あっても声変わりしても可愛いよ

    • 5
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 06:49:56

    五年生だけどとってもかわいいです。

    • 6
    • 18/08/06 06:30:32

    今6年と高2だけど可愛いよ
    食事の手伝いしてくれるし、嬉しい時は笑顔で報告に来てくれる。それと同時に逞しくなったと感じる時も多いけどね
    義姉は変に男意識してるから、可愛く見えないのかなぁ

    • 6
    • 18/08/06 05:20:41

    高校生だけどかわいいよ
    自分の子が最悪って何だ?
    その気持ちがわかんない

    • 7
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 05:16:48

    うちは19だけど
    可愛い?ぞ

    • 5
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 04:52:37

    お米を研いで水を入れてスタンばってて凄い

    • 1
    • 7
    • 線香花火
    • 18/08/06 04:40:43

    そうですよ。

    中学生になったら、このクソババアですよ。

    • 4
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 03:39:52

    いくつになっても可愛い。けど男になるのは突然かもね。でも私は全然気になりませーん。

    • 7
    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 03:38:46

    間違った事は言ってないやん。そのうちシコシコしだすしな。

    • 5
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 03:31:21

    >>2
    高校生の男の子と中学生の女の子がいます。

    • 0
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 03:28:19

    >>1
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 03:27:31

    すね毛ボーボーだし、声は低いしひげもはえてるし男脂臭すごいけどかわいいよ\(^o^)/
    義姉は女の子しかいない人では?

    • 8
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 03:26:12

    高1でも可愛いよ

    • 9
1件~17件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ