中絶、明日

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 今日も素麺
      18/08/06 01:33:19

    コメントありがとうございます。

    中絶の再予約を取りに病院に行った際も、これが最善なんだと心を決めて病院に行ったのに、エコーを見た途端涙が出てきて一瞬で気持ちが揺らぐ始末です。自分でも本当にふたつの気持ちがあり、分からないのです。現実的なことを頭で考えると難しい、だけど心がこの子を守りたいと思う

    もしこの子をおろしたら、絶対に二度と子供は作りません。作る資格がないと考えています。

    今いる上の子と遊んでいても、子供を殺そうとしているこんな人間が親でいていいのか?と自問自答で罪悪感がわいてきます

    夫には正直にそのまま気持ちを伝えました
    この1ヶ月弱、泣くくらいなら産めば?と投げやり投げやり言葉はあるものの、内心はおろしてほしいのだということが伝わってくるのです


    ただただ時間だけが過ぎていきます

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ