中絶、明日

  • 妊娠・出産
    • 65
    • キャンプファイヤー!
      18/08/06 04:35:01

    >>45
    一年前の自分を見てるみたいで辛いです。
    どんなに周りに相談しても、結局は女性である私が決断しなきゃいけなくて、本当に苦しい気持ちわかります。
    私は生みました。手術日まで決めていたけど、赤ちゃんの心音が元気にコトコト鳴っているのを聞いたらやっぱり涙が止まらなくて、つらかったです。
    今、隣でスヤスヤ寝ている子を見ると、とても可愛くてあの時なかったことにしなくて本当に良かったなと感じています。
    生みたい気持ち、生活していける希望がほんの少しでもあるなら、生んでほしいと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ