中絶、明日

  • 妊娠・出産
    • 59
    • 匿名
      18/08/06 03:35:41

    >>54
    烈しく同意。
    産まれてきた子を見れば産んで良かったと思えるはず。
    もう命になってるんだよ。
    育児の時期は一生じゃないよ。
    頑張れるはず。
    旦那さんの年齢は関係ないよ。
    50でしょ。
    60より10年も若い。
    自分がちょっとでも産みたいなら産めばよいと思う。
    産まない後悔の方が何倍も大きいと思う。
    先のことなんか誰にも分からないよ。
    私の知ってる人の旦那は子供嫌いで手伝わないし自分を当てにするなと
    妊娠中奥さんを凄くイジメてたのに
    子供が2歳位になったらもう可愛くて可愛くてたまらないと
    お願いだからもっと子供欲しいから産んでくれって懇願して来たって。
    お宅の旦那がどうなるかは知らないけど
    産みたい気持ちがあれば産んだ方が良いと私は思う。
    でも、あなたが決めて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ